Scroll Page top
BLOG

ブログ

2017-11-08

Wai Wai まつり

寒くなったり

 

暑くなったり

 

体調を崩せと言わんばかりの気候が続く今日この頃。

皆さんも体調管理お気をつけください。

僕は今のところ元気です。

 

 

先日参加させていただいたイベント「Wai Wai まつり」。

とても和やかな雰囲気の中行われたイベントも無事終わりました。

 

キッズダンスやバンド、コーラス、カンフーすもう甚句などのステージがあったり、地元の名産ブース、様々なジャンルの出店がありなかなか見応えのあるイベントでした。

 

写真を撮る間がなかったのが残念。

 

 

いす張り工房AMANOはというと、今回もティピーテントを中心に簡単な展示とワークショップを行いました。

このような出店はあまりないせいか、遠くから見てたお客さんが何屋さんかと気になって見に来てくれることもちらほら。

 

チィピーテントで目立とう作戦はなかなかうまくいったようです。(笑)

 

 

今回は中でくつろぎながら展示品を見て座ったりできるようにしたので、以前よりは見てくれる人が多かったように感じます。

 

特に子供が中で楽しそうにしている光景が見られたのも嬉しかったです。

 

 

くるみボタン作りのワークショップもいろんな方に体験していただけました。

 

今回は娘(3歳)が一緒に手伝ってくれて、看板娘をしてくれたのが一番の成果です。(笑)

CONTACT

お問い合わせ

TEL / 080 5151 8435

FAX / 0761 24 5124

月曜日ー土曜日 9:00–18:00(第2土曜日を除く)
尚、日曜・祝日・第2土曜日は定休日となります。

CONTACT FORM

FOLLOW US