Scroll Page top
BLOG

ブログ

2018-11-01

O様張り替え

朝から雪が降り積もり、

車の運転も歩くのも作業する手の動きもゆっくりになってしまういす張り工房AMANOです。

 

昨年のお仕事にはなってしまうんですが、ご報告。

 

病院の待ち合いに置いてあるベンチの張り替えでした。

みなさんもこんな形のベンチをどこかで見たことあるんじゃないでしょうか。

 

張り替えるために分解しなければいけないんですが、

これがまた重い!

 

動かすだけでも一苦労でした。

 

 

分解したところを撮影し忘れてしまったのですが、

背もたれと座面もそれぞれバラバラにできたので、比較的張り替えやすかったです。

 

ただ、元の生地が接着剤でクッション材にくっつけてある状態だったので、

綺麗に生地だけをめくるのに時間がかかりました。

O様はかわいいイメージに張り替えたいということで、いくつかピックアップした中から色違いで3パターン張り分けることにしました。

 

張り上がったものがこちら、

背景がごちゃごちゃしててすみません。

 

とてもポップなイメージに変わりました。

 

元々が業務用の落ち着いた印象だったので、張り替えた感が強かったです。

病院の待ち合いから普段使いのベンチとして生まれ変わったのでこれからも活躍し続けてくれると嬉しいです。

 

張り替えることで、今までと違うところでも使い続けることができるというのも張り替えの大きな役割の一つかもしれませんね。

 

それにしても重かった・・・。

CONTACT

お問い合わせ

TEL / 080 5151 8435

FAX / 0761 24 5124

月曜日ー土曜日 9:00–18:00(第2土曜日を除く)
尚、日曜・祝日・第2土曜日は定休日となります。

CONTACT FORM

FOLLOW US