Scroll Page top
BLOG

ブログ

2017-11-25

I様ソファ張り替え

日に日に着込む服が多くなっていく今日この頃。

 

すでに寒さに対する完全防備に近い格好になってきました、いす張り工房AMANOです。

 

 

年末が近くなってきたせいか、バタバタする日々が続いております。

 

お待たせしている方にはご迷惑おかけします。

 

 

久しぶりに張替えのお仕事のご報告。

自宅で使われている二人がけソファの座面部分のクッションがヘタってきたことや全体的に色あせてきたので、なんとかならないかとのことでした。

よく座る部分が分かりやすく凹んでいます。

 

 

座クッションを新しく製作し、交換することを提案させていただきました。

 

新しく製作するクッションは既存のものより硬めにしてしっかり座れるイメージで構成しました。

以前よりも少し柔らかい印象になりました。

 

クッションも新しくなったのでボリューム感が戻り、シャンとしたイメージになります。

肘から背もたれにかけて一体になっているので、とてもスッキリした印象になります。

 

 

座り心地も以前よりもしっかり支えてくれるようになったので、I様にも喜んでいただけました。

 

今回、引っ越しのタイミングということもあり張替えをご依頼いただきました。新しくなったソファでこれからの新生活を過ごしていただければと思います。

CONTACT

お問い合わせ

TEL / 080 5151 8435

FAX / 0761 24 5124

月曜日ー土曜日 9:00–18:00(第2土曜日を除く)
尚、日曜・祝日・第2土曜日は定休日となります。

CONTACT FORM

FOLLOW US