Scroll Page top
BLOG

ブログ

2017-04-23

Clubism 5月号 掲載されました!

作業していると、暑くて汗をかく季節になってきました。

 

心なしか動きもスムーズになってきた気がする、いす張り工房AMANOです。

 

 

今回は新鮮なお知らせ。

 

4月20日に発売された、「Clubism」5月号の「リペアの魅力」という特集にいす張り工房AMANOを取り上げていただきました。

 

 

縁あって声をかけていただき、取材・撮影を経て掲載となりました。

 

椅子張りの簡単な紹介や、張り替えをさせていただいたお客様の言葉と事例紹介が主な掲載内容です。

 

これを機に、こんな仕事があるんだと認識してもらえれば嬉しいですね。

 

今日までに、記事を見たという方からいくつか連絡をいただいています。

雪が降る中取材と撮影に来てくれた雑誌担当の方やカメラマンさん。

事例紹介にご協力いただいたお客様や取引先の方など、掲載に至るまでたくさんの方にご協力いただきました。

 

ありがとうございました。

あと数日で開業からちょうど1年を迎えます。

このタイミングでこのような機会に巡り会えて素敵な記念となりました。

 

これからも様々な要望に応えられるように頑張っていきたいと思います。

 

石川県の書店やコンビニエンスストアなどで販売されていますので、よければ手にとって見てください。

 

他の記事もとても魅力的ですよ。

 

5月号の表紙は、今話題の俳優さんです。

CONTACT

お問い合わせ

TEL / 080 5151 8435

FAX / 0761 24 5124

月曜日ー土曜日 9:00–18:00(第2土曜日を除く)
尚、日曜・祝日・第2土曜日は定休日となります。

CONTACT FORM

FOLLOW US