Scroll Page top
BLOG

ブログ

2021-09-10

店舗ベンチシート製作

暑すぎず寒すぎず、ちょうどいい季節で僕は大好きです。

 

そんな気候の中店舗の改装に伴うベンチシートの製作取り付けのご依頼をいただき、

 

ベンチシートを製作し取り付けを行なってきました。

壁沿いに約5.5mの長さをベンチシートとしています。

 

均等にシートを割って6枚で埋めています。

このシートは全て取り外しができるようになっていて、

 

シートの下が全て収納スペースとなっています。

(画像撮り忘れ。。。)

 

シートの裏面前側に桟木を取り付け、下のボックスの内側に引っ掛かるように

 

なっています。

待合スペースも同じように取り外し出来る仕様のベンチシート。

 

店舗全体が収納スペースが不足しているということから

 

このような仕様にしたそうです。

久しぶりの店舗のベンチシート製作と設置でした。

 

張り替えのお仕事が多い中、たまにこういった現場での仕事は新鮮です。

 

納期や寸法合わせなどシビアな面もありますが(笑)

 

何はともあれ無事に納まってホッとしました。

 

こういうのはいくら寸法を間違えないようにしても、納めるまでは

 

「大丈夫かな〜」と不安になるものです。

 

オープンはまだ先になるとのことですが、素敵なお店になってお客さんが

 

たくさんきてくれるといいですね。

 

明日は少しソワソワすることがあります。

 

今もソワソワ・・・。

CONTACT

お問い合わせ

TEL / 080 5151 8435

FAX / 0761 24 5124

月曜日ー土曜日 9:00–18:00(第2土曜日を除く)
尚、日曜・祝日・第2土曜日は定休日となります。

CONTACT FORM

FOLLOW US