Scroll Page top
BLOG

ブログ

2016-11-12

おでかけ

上も下もヒートテック、いす張り工房AMANOです。

 

休日は家族で出かけることが多く、

少し足を延ばして遊びに行ったり買い物に行ったりします。

 

先週末に家族でランチに行ったお店が面白かったのでご報告。

 

金沢市駅西にある、子供連れのファミリーに配慮されたカフェ。

 

「ウッドスタイルカフェ」

 

靴を脱いで上がる店内には、ソファ席やテーブル席がゆったりと配置されていました。通路が広くとってあるので子供を連れて動くのにとても楽な印象でした。

 

一番奥には子供が遊べるプレイルームが。

そのスペースの真ん中には見慣れないものがありました。

円形の柵の中に無数の玉が。

よく見ると全て木で作られた玉でした。

 

他に置かれているおもちゃや遊具もこの木の玉を使って遊べるという仕組み。

娘も興味津々に手にとって遊んでいました。

ご飯もとても美味しく、子供用のメニューもあるので子供連れにはありがたいです。

ただ、子供は魅力的な遊び場に遊びたい衝動が抑えきれず、食事に集中できないという点が盲点でした。

 

遊んで食べて遊んだ後、

買い物に出かけ、ここ最近服装に無頓着になりつつある僕へ妻が服をコーディネートしてくれました。

年相応のちゃんとした身なりの夫、お父さんになれるよう努力します!

 

こうして家族で休日を過ごし、リフレッシュして翌日からのお仕事のエネルギーを蓄えます。

子供の相手は仕事と同じくらい体力使いますけどね(笑)

CONTACT

お問い合わせ

TEL / 080 5151 8435

FAX / 0761 24 5124

月曜日ー土曜日 9:00–18:00(第2土曜日を除く)
尚、日曜・祝日・第2土曜日は定休日となります。

CONTACT FORM

FOLLOW US